あとがき

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ

あとがき

長いお話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 読み続けてくださる方々がいる、と感じるだけで励まされました。スター、本棚、スタンプもいただき、とても嬉しかったです。 ロックやポップミュージックの文化やビジネスの変遷を見守ってきた個人的な思いがあり「ちょっとくどいかな」と反省する場面もあります。でも、音楽に対する思いを共有する読者さんが見つけてくださったら、伝わるかなと願って書いてみました。 Graders世代のストーリー(BL?)やShowbiz☆Brothersのキャラが登場する短編など、徐々に投稿していきたいと計画しています。 本業があり、趣味での投稿につき、自分の作品の管理で精一杯です。読みに行ったり、スターをお返ししたりできなくて(しなくて)ごめんなさい。でも私の読者さんはほとんど読み専さんのようですね。見つけくださったご縁と読み続けてくださった愛に心から感謝いたします。 末永く続けていけるよう、たくさんの読者さん達に喜んでいただけるよう精進します。 高遠ユウキ ***追記*** 2023/04/27 新作セレクション掲載 ありがとうございました! ◆関連作品◆ 『Street of Broken Dreams ~破れた夢の道~』 灯真を主人公とするGradersの物語 (BL?)【完結】 https://estar.jp/novels/26107909 ◆スピンオフ作品◆ 『処女(バージン)献上検討委員会』(短編読切) 伶に憧れる?女子大生の物語(ラブコメ?) https://estar.jp/novels/26098854 『ミリオンズの恋〜推しに想いを伝えたくて〜』(中編完結) 結を襲った病みファンとハルを励ましたい7人のロイヤルファンの想いをオムニバス形式で追います。 https://estar.jp/novels/26132531
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!