隕石

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

隕石

桜木ひまわりが高橋海斗に別れを告げた。 1週間後、ひまわりは宇宙飛行士になって宇宙に旅立った。 隕石?地球の何倍もある大きさの隕石を特攻達も覚悟でぶつかる。 ある夜、河川敷で浴衣姿の女性が男達に絡まれていんたので全員をフルボッコにしてしまった。 そんな時にひまわりの飛行機は衝突した。 ひまわり、ありがとう‥‥。 「ちょっと、お茶でもいかがですか?」 「良いですよ。」 「ひまわりさんの言う通りになってしまってしまった。」 「ひまわりさんの言う通りになってしまって。」 「ひまわりの事、知ってるんすか?」 「はい。わたしはひまわりさんと宇宙飛行士を目指してましたから‥。」 結果、わたしは宇宙飛行士失格でした。 しかし、あなたと出会えて幸運でした。 「名前は?」 「藤堂あかりです。」 どことなくひまわりと似ていた。 「隕石、今度は俺達が倒そうな!」 「はい!」 次の瞬間、隕石が落ちて2人は跡形もなく消えた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!