1月8日

3/3
前へ
/199ページ
次へ
学生時代からの友達と、昼間から鍋をして、録画していたハウルを見ながら 「なんもかんも、いっぺんにやらんでええんやで?」 言われてしまった(笑) やっぱり、カラ元気を見抜かれてしまう。 この子にはわかるんやろなぁ。 「旦那さんのことも、娘さんのことも、両親のことも、仕事のことも、ほどほどでな」 ニャンコだけは、私が全力でやらないといけないことだけど、あとは、私がひとりで考え込んだところで、って言われて、そやなーって思った。 ブレない、って言っておきながら、ブレブレやなぁ。 いま、生きていくうえで何がいちばん大事なのか、自分の気持ちはどうなのか、ちょっと見失いかけてた気がします。 上がったり下がったり、相変わらずの乱気流の中にいますが、少し、軌道修正できた感じです(笑)
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!

128人が本棚に入れています
本棚に追加