プレゼントの行方

14/18
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「喧嘩はしてない」 『良かったー!それならいいんだ、安心した。気を付けて帰ってこいよ。じゃあな』 別れ話はしたけど嘘じゃない。 これからどうなるか分からないけど。 「そ、そろそろ行くね。これ、見せてくれてありがとう」 お礼言いながら返すのも変だと思ったけど、悟の顔を見ないように返した。いや、正しくは押し付けた。 「待って!何回もごめん」 三度目の制止は腕を掴まれた。 「理沙、俺達ってこれで終わり?可能なら一からやり直させてほしい。今度は絶対に嫌な思いなんてさせないから。少しでも別れたくないって思ってくれてたら連絡して」 「勘違いしてあんなこと言ったのに、私のこと嫌いになってないの?」 悟は優しすぎるよ。 「うん。ならない。あんなこと言わせちゃったのも俺が原因だし。実家でもどこにいても、会いたいって言ってくれたらすぐ行く」 「本当?だったら明日、指輪と薔薇の花束を持って実家までプロポーズしに来てよ」 めちゃくちゃなことを言ってるのは自分でも分かってる。これで悟も冷静になってほしい。私も頭を冷やすから。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!