私、彼氏と同棲しています。

6/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
  ✳︎ 「この辺りのアパートで変死体が出たらしいよ」 「うっそ、マジで!」 「うん、何でも調理中に突然死んじゃって、火事騒ぎになって、すぐ発見されたんだって」 「その人、病気か何かだったの?」 「ううん、至って健康で死因が分からないんだって。それでね、その女の人について不思議なことがあってね…」 「え、なになに?」 「変死体の女の人が、部屋の契約人でもなければ同居人でもなくて、誰か分からないんだって」 「どういうこと!?」 「それにその契約してたカップルは、去年から行方不明なんだって…」 —— 終 ——
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!