自己紹介&本編(o^^o)

1/1
前へ
/4ページ
次へ

自己紹介&本編(o^^o)

Hello!   初めまして(o^^o) 私はみーちゃん! よろしくね〜 本編行くか・・・((え はやw どーぞ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  はぁ・・・  今日も学校かぁ・・・  嫌だなぁ・・・  あっ自己紹介遅れました🤭  私はミナ!  小学6年生だよ〜  今日は卒練があるんだ   私音痴だから歌うの嫌なんだよねー  よし!今日も一日頑張るぞー!  階段降りる ミナ「お母さんおはよう!」 お母さん「おはよう!ミナ 朝ごはんできてるよ!」 ミナ「わーい!…あれ?お父さんは?」  お母さんは気まずそうな顔をする お母さん「ミナ…よく聞いてね・・・」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加