受賞

記憶にない記憶

あなたは「覚えている事が全て」だと言い切れますか?

秋水 葉月@只今絶賛異世界転生(執筆)中

4分 (2,095文字)
よく記憶を失います!(それを世間では物忘れという…。お酒は飲みません)

24 1,123

あらすじ

どこまでが演技で、どこまでが本気なのでしょう。 第183回 超・妄想コンテスト「演じる」にて続きが読みたい賞に選んでいただきました。 これを機にお読みくださった方、お祝いの温かいメッセージをくださっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

引き込まれる

こんばんは。janです。 いつも作品読んでいただき、また面白い作品をありがとうございます(*´ー`*) ミステリーが好きなのですが自分でも書いてみたくて、でも書き方が分からず……。 で、妄コンに絞っ
ネタバレあり
1件1件

斬新な演出

こんにちは。演じる、のご縁で拝読いたしました。脚本スタイルの現代劇は初めて読んだかと思います。今まで読んだのはシェイクスピアくらいかなと思います(1作か2作くらいですが)。忘れた記憶、というシナリオが
1件1件