find it!

12/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 瞬間、電話越しでもわかるほど動揺した様子が伝わってきて。 「ちょっ、お前、……クッソ、何でもない! 今の全部忘れろ!」 「ヤダ! 絶対忘れない!」  電話の向こうの照れたみたいな声にもう一つふふっと笑って、そのままピンク色の紙パックを持ち上げる。  周りに人がいないことを確認してマスクをずらして、そうして、ストローから流れ込んでくる甘くて瑞々しい紅茶をこくんと飲み込んだ。  あ。わたし、今、青春してるかも。  くすぐったくて、だけれども、しあわせで。  こういう“青春”も、今だからできる、今しかできない、そんな思い出。 「香月、ありがとう……だいすき」 「うっせー! 俺もだいすきだっつーの!」  わたしたちを見守る夕陽は、きっとやさしく微笑んでいた。   Happiness is where you find it! 《幸せは、どこにでもある!》  めでたし、めでたし。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!