1/1
前へ
/10ページ
次へ

ヘレンとパパとママは、縄で縛られていました。 ほかにも、名主さんと何人かの村の人が、ヘレンと同じように縛られていました。 そばに立っている兵隊が言います。 「食べてはならぬと布告の出た実を食べていた罪により、首謀者ヘレン、そしてその父母、および村の名主ほか数名を、斬首の刑に処す」 ヘレンは兵隊に、剣で首をはねられました。切り落とされた首からは、たくさん血が出ました。 コロちゃんはとても哀しみました。 あんな不思議な実なんか、見つけなければよかったと、後悔しました。 そして、大きな声をあげて泣きました。 了
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加