『♡ Kyoko Love ♡』☆『 LOVE YOU!』のスピン・オフ  -32-

85/85
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
番外編 康之編: 148-2 43-2. 『それがまたどうして安定している企業のトップに なられたのでしょう?』 『諸事情ありまして、彼、お義父さんの後を継ぐことになったんですね』 『そうだったのですか。 まだまだいろいろとお聞きしたいところではありますが、お時間の都合も ありますので今回はこの辺で、いろいろとお話を率直に聞かせていただき、 ありがとうございました。  今後のご活躍をお祈り申し上げております』           ◇ ◇ ◇ ◇  この話から、俺が離婚を言い出した時には、もう新薬に辿り着いて いたかもしれないな。  香からは何も聞いてないが。  香が、元のように生活できるレベルにまで元気になり、結婚して 社長夫人になり、可愛い子供もいて、おまけに出した翻訳本がベストセラー。  香の大躍進に嫉妬してしまいそうなくらい、彼女の人生は大きく 転換していた。  離婚なんて言わず、半年、いいやもう三ヶ月我慢していれば 以前のような香との生活が戻っていたというのに。  心映えが悪い人間だから、きっと俺はいろいろなものから 見放されたんだ・・な。  思えば、俺の側にいて、俺の回りにいて、やさしく接してくれて、 にこやかに微笑んでくれた彼女たちは、皆実直に自分の道を間違えず 歩いてきて、今はそれぞれの愛しい相手との幸せを手にしているんだよな。  みんな、すごいよ。すごい。  握り締めていた飲みかけのビール缶が生ぬるくなっているのにも気づかず 康之は、パソコンに映し出された文字の洪水と一体化したバックライトの画面を、呆然と眺めるばかりだった。  ☆.。.:* おわり  .。.:*☆ 皆さま、たくさんのスターやページスタンプ、ページコメントなど いただきありがとうございました。また、この度も最後まで お付き合いいただきありがとうございます。設樂理沙 ☆彡       ――――――――――――――― 香さんと桂子さん、続いて恭子さんとみんなが 素敵な伴侶と出会い、幸せを掴めてほっとしています。 『LOVE YOU/大人の恋心/Kyoko Love』3作連載中に したこと。 『大人の恋の歩き方』の加筆修正-Word-PDF-再連載 これは個人でkindleにするか出版社経由で配信してもらうか そう考えて修正を何度も延々している中で、エブリスタさんで コンテストがあることに気がつき、折角だからと掲載+応募いたしました。 応募すると、たくさんの方に読んでいただけるみたいです。 続いて大急ぎで『アイノカタチ』も再度加筆修正後、再掲載 (プロローグの部分を大幅に削除) 新作 2作品について 4月頃(『プロポーズされてません』のリベンジのつもり。内容は別物) 『恋のソリューション』出版社に入稿60000字前後? 6月にイラストの ラフ画像もらったまま日が過ぎゆき~2023.8.11ようやく配信されることに。現在配信中~。入稿から4か月もかかりました。出版社では取り扱い作品が多くお忙しそうです。担当の方には感謝しかありません。 そして次の新作◆『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと -◆は 入稿はせず、こちらで投稿させていただこうかと考えています。 こちらで2023.8.24より(am 6:00頃)連載開始致します。 86000字~くらい 読んでいただけるとうれしいです。むちゃくちゃ、喜びます。 どうぞ宜しくお願いします☆彡 *ᴗ ᴗ)⁾⁾☆彡 17/25-❦12/11
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!