10月1日

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

10月1日

どうか知らないで。 暴かないで。 うそ。 知っていて。その上で、好きだと言って。 痺れる頭の中、我儘が炸裂する。 「外すよ」 つるを摘まんだ指先が、微かに震えた。 気になったのは、一瞬。優しい手つきで、スムーズに視界を奪われた。 端正な顔つきが、ぼやけて見える。わかるのは、肌色と黒色くらいだ。 なのに、吐息がこんなに熱い。 「なんか、ヘンな感じだね」 「よく言われる」 幼く見える、とか。眼鏡似合ってたんだね、とか。 だとしても一言、可愛いねくらい寄越しなさいよ。 鼻で息を吐いたのは、あまりに乙女な己の思考回路に対してだ。 「そう言うなら返してよ」 「え?ヤだけど」 ヤ、だって。そんな、子どもみたいな。 呆れる間もなく、出口を塞がれた。ほんの一瞬、コンマ数秒。 ちゅ、とやけにリアルな音を立てて、離れる。 「だって、ジャマでしょ?」 カシャン、と足下で音がした。 「ちょっと」 割らないでよ、お気に入りなんだから。 小言は全部、呑み込まれてしまった。 後で言ってやらなきゃ、絶対。 熱に侵される理性の片隅に、しっかりと書き止めた。おそらく、ミミズみたいな字で。 メガネの日
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!