レッツ、サステイナブル!!な件

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

レッツ、サステイナブル!!な件

★ それから数日後、日本のいたるところで信じられないことが起きました。 空からうなぎが落ちてきたのです。それもやけにたくさん。 台風が過ぎた後のウララかな日。村の木々にはたくさんのうなぎが引っかかっておりました。地上でうねっているうなぎも多々いるようです。屋外は捕まえようとする人々でにぎわっています。 「シンゴ、そっちにいったぞ!εε=(((((ノ・ω・)ノ」 「カナメ、逃がすな! ……いや、自分から網に飛び込んできたぞ、このうなぎΣ(゚ω゚ノ)ノ」 「そんなに食べられたいのかぁ、こいつらm9(^Д^)プギャー」 不思議なことに、川に落ちたうなぎたちはわざわざ自ら這い出してきています。アピール感満載の様子に皆、驚きを隠せません。 テレビではこの異常現象についての報道が過熱しています。 「なぜうなぎのファフロツキーズ現象が起きたのか、専門家たちは首をひねるばかりです。ただ、はっきりとわかったことは、うなぎは絶滅危惧どころか大量発生していることと、落ちてきたうなぎは食べても無害だということです。皆様もこの機を逃さずに――」 その後、うなぎが人間を満足させながら、サステイナブルな運命をたどったのは言うまでもありません。 おめでとう、うなぎたち! ありがとう、うなぎたち! うなぎたちよ、永遠に! 「「「「「「「「「「ウナッ‼」」」」」」」」」」 (終) ※エッセイ「エブリスタの秘密」の286Pにペコメをくださった皆様、お名前を使わせていただき大変失礼しました~😅 ※※公開の旬をとっくに過ぎても読みに来てくださった方、ありがとうございます! ※※※寝落ちにて妄コンに応募できませんでした。😂
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!