ハートフルボッコメディ漫画のプロット

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ハートフルボッコメディ漫画のプロット

1.主人公、主人(おもひと)コウが中学の卒業式で 鯉ヶ瀧 翔淑(こいがたき かすみ)に告白しようとする。 2.コウが告白する道中に陰田ヒロが現れ、 コウの告白を阻止し、自分がコウに告白する。 3.コウは前から鯉ヶ瀧に告白する 決心をしていたため、ヒロと対峙する。 4.ヒロは首輪のつけたオタサーの奴隷を使い、 コウを押えつけ誓いのキスをしようとする。 5.コウがヒロの奴隷を見て、彼氏なんてたくさん いるじゃないのか、と問い立てる。 だが、ヒロは「かれぴじゃないから、かれぴっぴ だから!!」と反論。 6.言い争ってるうちに、手を叩きながら歩いてくる 関西・ジェイコブ・仁が争いを仲裁しようとする。「Ms.Hiro Inda、Mr.koお互い落ち着いてください」 今回はコウが高校でまた会おうという宗を伝えるだけ にして、高校に入ってからまた決着をつけるよう、 交渉した。第一話 卒業式 完 舞台 私立YDS学園 中高一貫校にしては珍しい共学の学園で、 校内に宿舎や懲罰房があったりする。 この高校は友情、努力、勝利を校訓に掲げている。 なお、公団社と地元ノリ破壊分裂カレー連合に 癒着している。 地元ノリ破壊分裂カレー連合 とは、熱潔 躁が信仰している宗教である。 名前の通りの地元ノリに関することの撲滅活動 とカレーを分裂させる目的で創設された。 近年、ゴムノットボーイズというYoutuberの メンバー、ギルティを誘拐し 彼らが開催する予定だったイベント、 コムドームが延期になり、 社会問題になっているらしい。 主人(おもひと)コウ 鈍感系主人公。一般的なティーンエイジャー。 「アレ?またなんかやっちゃいました?」が口癖。 一部の層からは嫌われるタイプ。 鯉ヶ瀧 翔淑(こいがたき かすみ) 鯉ヶ瀧財閥の三女。コウが好きな同級生だが 素性が知れない。 高嶺の花の淑女。今作には姿があまり出てこない。 蔭田 ヒロ(かげた ) 今作のヒロインだ。コウのことが 好きな普通の女の子だった。 中学の最初は、可愛いという観点では 校内トップレベルの陰キャラだったが、 コウを振り向かせるための、 垢抜けが違うベクトルに向いてしまった。 コウがなかなかヒロの好意に 気づいてくれないため、 ツンデレがヤンデレになった。 拗らせた原因としては、鬱憤晴らしにオタサーに 入って、姫として奴隷で物事を 解決しだしてからだろう。 関西・ジェイコブ・仁 いろんな優秀そうな血統が混ざった雑種。 鯉ヶ瀧財閥の執事。主に鯉ヶ瀧に仕えているが、 お互いに距離をとっているため学校では ただの同級生として接している。 喋り方は京都弁だが、修飾語がフランス語だったり、英語だったりする。 家系は父がイギリス人で、母が京都人、 祖父がユダヤ系で、祖母が大阪のおばちゃん。 金髪で、色白。糸目で常にミステリアスな 雰囲気を醸し出し、近寄り難い人物としてみられて いるが、実際は無意識でなっているだけで、 実際はいい人。宗教はキリスト教だが、 仏教やイスラム教、ヒンドゥー教などに 精通しているため、もはや聖人。 躁には、同情かつ不憫に思う 複雑な気持ちで接している。 熱潔 躁 熱血な人物。前述の宗教2世。 コウのライバル的存在で、小学校時代からの親友。 ヒロの奴隷だったが、鯉ヶ瀧を好きになり目覚めた。 鯉ヶ翔が好きなことはコウにもお互いバレていない。 現在は逃亡奴隷として学校で指名手配され、 家で引きこもり犯になっている。 最近はストレスの矛先がこの国の政権を 握っている岸本政権を打倒する方向に向き、 モノホンの犯罪者になろうとしている。 兄の熱潔 圭の熱血なお兄さんキャラに 子供の頃から憧れ、中一の最初でそのキャラで 行ったら、いじめられた。以降熱血ではあるが その暑く煮えたぎる精神は、躁鬱になった時の 空元気であり、地雷を踏むと熱血キャラの早口で 相手を攻撃し、最終的に鬱になり 自滅することが多い。 カレーが好き。 主人 スキ コウのお母さん。若い頃に結婚したが、 三十路の熟練夫婦になっても 夫のことが好きな、専業主婦。コウが小六の中頃、 たかしと同時期に行方不明になった。 行方不明になった件については、 とある宗教や財閥が関連してるらしい.... たかし コウや躁の小学校時代からの親友。 これらのキャラで漫画作ります。 まだキャラは増えてくと思います。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!