カーテンと自己防衛

マイペースなのに悩みやすい夫と、それに辟易する妻のお話です

大佐戸達也

42分 (25,079文字)
マイペースな人は、時にまわりを疲れさせますね

78 6,214

あらすじ

 マイペースなのに悩みやすい夫と、それに辟易する妻のお話です。  各エピソードのいくつかは実体験です(オレンジピチTの神様とか、院長の麦わら帽子とか、乳がんの問合せとか、清掃業者の栗拾いとか)

感想・レビュー 1

ひとつひとつのエピソードに未来を見据えるような

大佐戸さんの連載が完結になり、毎回更新を楽しみにしていたのでいよいよ最後かと名残り惜しい気持ちで読みました。良かったです! 結婚1年目の記念日を迎えた若い夫婦が、思い出話を語りふと振り返る。その会話の
2件1件