ゆれる線

双極性障害の人の話。

なまけねこ

18分 (10,297文字)

8 1,049

あらすじ

オーボエを始めた、わたしは、あることがきっかけで、せっかく立ち直りはじめた人生がまた、狂いはじめる。

感想・レビュー 2

リアリティがあります。

リアリティ! リアリティがあります。 精神科医の発言とかな。 もちろんそれ以外の主人公の背景とかもです。 最初、作者様の日記かと思いました。 なので主人公は男性かと思っていた(なまけねこ様の性別は分か
ネタバレあり
1件

JINです

なまけねこさん読ませて頂きました(^^) 小説全体をみて気持ちが全面に出ている作品だと思いました。 4ページ目のこれから私の人生が始まるんだと言い聞かせたという文章がとても印象的で…僕ならば始まる
ネタバレあり
1件4件