筋肉泥棒

8/8
前へ
/8ページ
次へ
という訳で今、俺は、国際的に最も信頼されているパーソナルトレーナーの資格を取得すべく、筋トレの理論を学びつつ、仕事が終わった深夜、静まり返ったジムで筋肉トレーニングに励む過酷な日々を送っている。 まだまだ、グリコ先生の筋肉には程遠いが、先日、2ヶ月ぶりに会った友人に驚かれた。 「あれ?なんか体、変わったよね。顔もシュッと精悍になってるぞ」 「そう思う?」 「ぜんぜん違うよ。前と」 訳を話すと、友人は応援してくれた。 「どうせ盗むなら、完全犯罪、目指せよ!」 「ウッス」 今度、グリコ先生が日本に帰って来るまでに、きっと同じ資格を取得し 『筋肉泥棒ーーーーーっ!』 と、言わせてみせる。  了
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

20人が本棚に入れています
本棚に追加