5/12
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
そうだ! (ニイ)に話して、絢音に連絡してもらおう。 絢音と 一緒に暮らすことになった時に、うちに絢音が挨拶に来てくれたんだけど、その時に番号の交換してたし。 パパやママともしてたけど、二人共もう寝てるかもしれないし、あんまり遅い時間に外から連絡したら お小言もらいそうだから。 二人の娘は もう 27なのに、扱い方が あんまり変わらないの。十年くらい前と。 駅前にある公衆電話ボックスに入ってみた。 初めて入ったから、少し感動する。 でも、公衆電話自体は使ったことあるんだよね。 高校に置いてあって。 スマホを家に忘れちゃった時に 部活で帰りが遅くなっちゃったから、ママに “駅まで迎えに来て” って電話した。 駅までは友達と 一緒だからいいんだけど、電車を降りてからは暗いから 怖くって。 今でも、夜の寂しい通りは 一人で歩けない。 だって何か出てきちゃいそうな気がするし。 実家に電話すると『はい... 』って(いぶか)しむような声で兄が出た。うん、公衆電話からの着信だもんね。 「(ニイ)」って言ったら 『えっ、 麻衣花(マイカ)? どうした?』って、驚いて心配してる。
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!