分娩室 別視点

1/1
前へ
/48ページ
次へ

分娩室 別視点

冷静だったつもりだけど、周りがみえてはいなかった?? 後日、別のお母さんと話していて…陣痛室では陣痛のモニターを見て力んだと話を聞く。 モニター…あったかな。言われてみれば、みたような気もするけど、覚えていない。 自分の陣痛の波を感じることに力を注いでいたのかなあ。。。 旦那も付き添いでの出産だったけど… その間の旦那の顔が思い出せない。 看護師さんからは、旦那は最初から最後までずっとニコニコしていたと。 壮絶?な現場、血のにおいで気分が悪くなる旦那さんも多いのに!! 後日、旦那に聞くと「もうすぐ、会えると思うと嬉しくなっちゃって」「献血が趣味で、血は気にならない」と言っていた。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加