雪ちゃんと由紀ちゃん

1/1
前へ
/1ページ
次へ
雪ちゃんと由紀ちゃんはとても仲良しです。 いつも手をつないで 遊ぶのも勉強をするのも一緒です。 そんな二人ですが、ある日のこと。 「由紀ちゃん、私達お別れね」 すると雪ちゃんが涙声で 「やだよぅ、雪ちゃんと別れるなんてやだよぅ」 「由紀ちゃん仕方ないのよ、1,2の3で お別れしようね」 「シクシク、分かった。それじゃぁ、」 「「1,2,の3!」」 二人は反対方向に思いっきり顔を向けました。 「「いったーい!!」」 二人声を揃えてうずくまります。 二人の下には糸で結んだ乳歯が 端と端に一つずつありました。 「あ、由紀ちゃん。乳歯抜けたね」 「本当だ、雪ちゃん。これでもう離れなくていいね」 二人は顔を見合わせにっこり笑いました。 了
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加