最初の出会い

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

最初の出会い

「おい、田中!今月も数字が上がってねえぞ!いい加減仕事しろよ!」 ーー朝からうるせぇな。 今日も憂鬱な1日が始まる。 ウチの会社は、朝イチから社訓を大声で読んだり、意気込みを大声で叫んだりと、、 まあ、熱量がハンパない会社だ。 仕事内容は簡単に言うと、 ウチのホームページを使って集客しませんか?と顧客にアプローチをする仕事。 まずは顧客にテレアポを行い、訪問日程を決めて営業に行くというもの。 このテレアポというのが、なかなかの苦行で 当然アポイントが取れなければ、就業時間まで社内でひたすらテレアポ。 ーーあぁ、毎日毎日なにやってんの俺? なんて溜息をついてると、支店長から 「いつまでアポやってんだ!そこらへんの大学生でもできるぞ!」 と、また怒号を浴びせられる。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!