きみがいる朝へ

15/15
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
えんなの人生を請け負った、なんてつもりはない。 ただあの笑顔にいつまでも縛られていたい。 それはわたしたちふたりだけの、誰にも介入できない時間。 きみの特別な存在は、わたしだけしかいない。 すべては、そのために。 ・ ・ ・ アカデミー賞主演女優賞、作品賞。 朝ドラ主演女優。紅白司会者。 大河ドラマ主演女優。ハリウッド進出。 今までにもらった花束で作ったいくつもの押し花額。 演じてきた作品の台本。わすれられない名前たち。 わたしは、えんなのことが好きだった。 言葉を選ぶとするならば、きっと恋をしていた。 ただえんなに笑って欲しくてきみになった。 「に、にち、日曜劇場、W主演、だね」 「喰われないよ。わたしのほうが芸歴長いもん」 「ぼ、ぼ、ぼくだって、たっぷり、き、きみのことを愛するよ」 「——— あ、笑った」 「あ、やば、やばい。わ、笑わない役なのに」 「腕が落ちたね、“朝日”」 また笑ってくれたから、やっとわたしの夢が叶ったよ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!