惚れたのはアイツー思い切って声を掛けた女の子、そう思っていたのが実は彼だった。俺はストレートのはずなのに、アイツを見ると胸の高鳴りが止まないのは何故だろう?

休載状態にし、修正中に関わらず、応援ありがとう御座います。お陰様で、スター200を超えました。

夢七夜✯孤島(ムナヤ コトウ)

恋愛 休載中
1時間4分 (38,278文字)
読後。ホッコリ幸せになれたら嬉しいです。こういう恋愛も有るのでは、また有りなのでは無いか?と言う思いで書きました。

13 235

あらすじ

夢七夜 孤島(ムナヤ コトウ)です。 順番がおかしい点が感じられたので、 整理整頓してから、再開したいとおもいます。 あと不要な箇所は削除して、 流れとして読みやすく、 奇をてらわない展開にしよう

感想・レビュー 1

やりー

全体的に良くまとまってる。摩訶不思議な内容にワクワク。感動した。先生はすごい才能の持ち主。褒めたらないぐらい。期待してます。

その他情報

公開日 2022/10/1