エピローグ

8/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
「藤原くんとお付き合いしたいです。よろしく、お願いします」  そう言い終わるかどうかのタイミングで、藤原くんはわたしに向かって倒れ込んできた。  彼の体を支えきれずに、わたしたちふたりはソファに勢いよく倒れ込む。 「よ、よかった。この流れ、絶対断られる流れだと思って覚悟してたら、なんだこのどんでん返し。こんな展開、ドラマだけで十分だって」  わたしの体の上で藤原くんは、くつくつと笑い出した。わたしの顔に彼の洗いざらしの髪がかかり、くすぐったい。 「さすが、宗平東吾の娘。俺、すっごい振り回された」  ここまで言って、藤原くんは顔をあげ「あっ」と小さく息をもらす。 「ごめん、こんな言い方されるの嫌だったよな」  以前は高徳院で父の娘と言われ顔がひきつったけれど、今はそれどころじゃない。 「わたし、やっぱり父の娘だね。男の人を振り回すことができるなんて」  ちょっと余裕のある悪い女ぶってみたけれど、わたしの心臓は限界でパンク寸前だった。この痛いくらいの胸の鼓動は、きっと藤原くんにも伝わっている。  だって、わたしの胸の上に重なっている彼の心臓も、早鐘を打っているのがわかるから。ふいに藤原くんは、わたしの瞳をのぞき込む。 「振り回すのは、俺だけにして」
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!