意味がわかると怖い話ぃ!!

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺は田舎産まれ田舎育ちの超田舎っ子。 突然母親が上京しなさいとうるさいので東京で仕事することにした。 喧嘩をしていてムカムカしてたのですぐ上京した。 先輩たちも優しく、何不自由ない生活を送っていると、 送り主不明のメールが来た。 『お母さんばいばいしていい?』 多分母親だろう。 スマホに慣れていないようだ。 『別いいよ。』 と送った。 次は送り主母親から 『今までありがとう。』 と送られてきた。 返信は無視して寝た。 その次の日、インターホンが鳴った。 ずっしりとした箱がおいてあった。 物を送るのにもなれてないのか。 中で音がする。魚だろうか。 大物が釣れたのだろう。 すこしワクワクしながら箱を開けてみると、 母親の生首が入っていた。 宛先は俺。 そして送り主は弟だった。 弟もお母さんと喧嘩してたんだっけ。 前の作品は自分でも意味を忘れたので取り消しました。 すいません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 次ページは意味(真相)です
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!