バトル・トラップ

18/18
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「まさか。万が一、売った後に力を取り戻してみろ。大損だ。悔やんでも悔やみ切れない」 「がめつい奴だな。戻らないかもしれないぞ?」 「がめついのはどっちだよ。力が戻った時はそっちの丸儲けじゃないか。……アンタだって、その可能性を考えたからただのガラス玉に100ゴールドも出すんだろ?」 「……さて、なんの事だか」 全く白々しい。 俺はしらばっくれるオヤジにため息をついて踵を返す。 「おや、もう行くのかい?」 「宝珠(こいつ)のおかげでケガや疲れはなかった事になったが、収穫もなくなったんでね。さっさと切り替えるしかないだろ」 「まあ、それもそうだな。じゃあ次こそはウチにも儲けさせてくれよ」 調子の良いことをほざくオヤジに背を向けたまま手を振り、そして俺は再び遺跡を漁る日々へと戻る。 今度こそ、俺を満足させてくれる宝を求めて。 fin.
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!