受賞

はみ出し者たちとカドゥケウスの杖

はみ出し者たちが居場所を探す長編ファンタジー

祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ)

2時間48分 (100,556文字)
執筆応援「異能幻想ミステリー」入賞ありがとうございます!

42 878

あらすじ

 科学を信奉する人類至上主義、啓明党(イルミナティ)が政権を握ったことにより、魔術が厳しく弾圧されたフランス。パリの街は人狼による驚異に怯えていた。  イルミナティ憲兵団魔物討伐隊に所属するダナウは

感想・レビュー 2

魅惑のエンターテイメント

天に煌々と輝く月夜の晩、処は花の都パリ十二区にある墓地の前。止まった馬車から四人の男女が降りてくる。 黒衣に身を包んだ彼らは闇夜に蠢く人外の者たちを葬る啓明党魔物討伐隊だ。四人は対魔物用の魔道具を手に
1件1件

楽しくて、辛くて。優しくて、悲しくて。そして温かい沢山の涙が落ちました😭✨

なんてことでしょう。 この物語には抱えきれないほどの「好き!!」が詰まっておりました。 出足は怖い…💦と思いましたが、そんなものはすぐに吹っ飛んでしまいました。 キャラクターたちのなんと生き生き
1件2件