舞台観劇

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

舞台観劇

 今日は大阪で舞台の鑑賞です。  是枝裕和監督の映画「ワンダフルライフ」を原作に、イギリスで舞台化した作品。 邦題「After Life」で主演がKAT-TUNの上田竜也氏。  たった1つの思い出をもって永遠の時間を過ごすとしたら…何を選びますか? という深淵なテーマで、原作を読む前に一度、観劇、今日二度目ですがまだ原作読み切ってないので、はたしてどこまで理解できるのか!?  そして永遠に反芻するなら、どの思い出かなぁ。  幼い日々の楽しかった思い出? 初恋とか? 思春期の頃? その後のあれやこれや…などと考えていたら、JRが遅延してるって!  のんびりしてる場合ではなかった。  地下鉄でGO!  さすがKAT-TUN、ギリギリでいつも生きてるよね!  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!