ダリア 2022

1/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ダリア 2022

5b83e549-2c49-497c-8062-168b6ee1afdc ダリア園 いつ行ったままだろう🤔 たぶん7,8年は行ってませんでした 今年は思いきって覗きに行きました😊✨ 風が強めで花が揺れるし 曇ったり日差しがあったりを数分おきに繰り返す天気……写真を撮るにはイマイチでしたが 綺麗なダリアが沢山見れて満足です もう今年分のダリアは堪能したと思います😊✨ うっかり 花個体の名前をチェックせずに写真だけバチバチ撮って来てしまったので 花だけ見てください😅 2022.10.4 撮影 628cf752-3714-4b33-a7c3-8bdb685f994b
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!