Layla

第六回大藪春彦新人賞 一次は通過したものの最終までいけなかった作品

柚木ハッカ

ミステリー 完結 過激表現
44分 (26,308文字)
今年も頑張って応募するために再掲します。

158 1,010

あらすじ

風俗嬢が遺体となって発見された。 彼女を殺した男が客としてやってきた。揉み合った末に打ちどころが悪く意識不明に。 彼女は一体どうするのか。オンナの選んだ道とは。 ペコメは閉じてあります。何かあったら

感想・レビュー 2

なぜかクセになる。

昨日 何度目かの再読でした。 ドラマや映画の世界でしか知らない 風俗や あちらの筋のひとたちの きっとリアルなんだろうなと思わせてくれる描写。 私が知らないだけで きっと今 この瞬間にも レイラみたい
ネタバレあり
1件1件

腹の据わったハードボイルド

桐野夏生を思わせる淡々とした文章と非情な世界観――。ここで野暮ったいフェミニズムを語る気は毛頭ないけれど、それでも女性である作者が、女性風俗嬢の世界を描く、その勇気と覚悟がきっちりと伝わってきました。
ネタバレあり
1件1件