大好きって、いわないで。

 ――君が言うよりも僕は君のことが好きで好きで大好きで、愛おしい。

Adeli@文学賞の作品を執筆中

青春 完結
1時間42分 (61,159文字)

29 1,134

あらすじ

 ――「大好き」って何度言われても、苦しいだけだよ。  2025年、15歳の夏。女子という同年代の男子誰もが心の大半を占めているようなことに、彼は全く興味を持つことができなかった。でも、恋愛に興味がな

感想・レビュー 3

人物がかわいい!

まず最初に思ったのは、文全てが見やすく、わかりやすいと言うことです。 人物たちにも、的確な性格があり、普段の小説と遜色がないと思いました。 また、感情移入しやすく、こっちまで照れてしまうところが何度か
1件

きゅんきゅんいたしました。

中学生らしい作者さんの瑞々しい感性と、 素直な文体に引き込まれました。 思春期の少年の揺れる心を描き切っていて、 素晴らしい作品だと思いました。 完結まで見守らせていただきますね。
ネタバレあり
1件

果たして2人は……

現在の更新分まで読ませていただきました。 同性愛の作品には初めて触れましたが、看病、納涼祭、勉強といった何気ない日常の場面で少しずつ2人が相手を意識し始めていく様子が印象に残りました。 果たして2人の
ネタバレあり
1件