「もっと遠く」 EXILE

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

「もっと遠く」 EXILE

EXILEとか3代目ってどちらかと言えば、ダンサブルで盛り上がる系の曲が多いですが、僕はバラードが大好きなのでこれを良く歌います。 壮大でカッコイイ歌詞なのですが、僕自身アツシやタカヒロとは程遠い見た目をしていますので聴いてもあまり感情移入は出来ませんのであしからず!笑 ただただ歌っていて気持ちいい! ヒトカラには最適です! 友達や恋人と一緒に居る時に歌ったら、ドン引かれてしまうくらいに悦に浸る事は出来ます!笑 あと、高得点が出ます! DAMのA i採点だと、大体97点以上、調子が良いと98点台! ひらすらに自己満足の為の一曲ですね!笑 こういった曲は他にも色々あります。 やっぱりバラードが多いですし、比較的長い曲が点数取りやすい気がします。 皆さんも実践してみては?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!