あとがき(ヨタバナシ込み)

2/2
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
 アリアを愛してしまうのも小さいころから面倒見てたからというフシは大有りです。  意図せず紫の上計画みたいな・・・? 某光◯氏さんほどじゃないですけど。  アリアちゃんはまあ、読んでてわかる通り、そのままキアンloveなお嬢さんとして書きたかっただけです。  美形好きというよりキアンが最初から特別枠です。まあ、4歳からキアンの命の一部ですし仕方ないでしょって感じですね。  あきらめて貪られてもらいましょう。愛があればいいかなと。 c198fb3b-07da-4921-abd4-b803623c1b7d ―――お名前のコト★  今回はケルト神話。めっちゃソコ趣味に走りまくりました。 アリア→アリアンロッド 月を司る女神です。 有名ですから知ってますよね?有名すぎてぶった切ったのよw キアン 光の神ルーのパパンですね~。神話では色々やりまくりのお方。作中のキアンの性格とか以前の姿は【パーン】が参考になってます。だから青缶好き・・・・ サーセン。執念深い下りは神話のキアンですかね。気絶してても蹴飛ばす辺り・・・ 女神ブリーイット ブリジットとかブリギットとか色々呼び名がございますが。 『高貴なる者』です。豊穣、詩、火の女神でもある。私にとっては春の訪れそのものの女神様ですね。 賢者エクネ 知の神です。まー私自身、オタクなんで。使いたかったんよ。こう知識欲の方ってマッドな感じがあるじゃない? ぴったりよねって。あ不敬かしら。 マハ お馬ちゃんの名前ですけど~、まんま馬の女神。戦いの女神でもあるんでピッタリ賞でした。  因みに斑駒という言葉に『天の』が前にすぐつく方は日本神界大好きさんですね。トモダーチ♡  フィリップ王子でお気づきの方もおられましょうが、かなり某国神話事情は意識してます。  デニスは何となくです。ノリ? あー、でもマハもノリで付けたら後でよく考えたら女神やったわ、て感じでしたからなんかあるんかな? ―――★  いつも拙い作品をココまでお読みいただき、本当にありがとうございます(_ _)感謝しかございません。  読者様の心にほっこり幸せな気分が残ることを願って、ここで筆を(タッチペン)を置きたいと思います。 そいじゃ、また、お会いできたら嬉しいです~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧バイバ~イ♡ by. hazuki.mikado 2022.10.14.sun リメイク 2023.7.29.sat
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!