よくよく考えたら怖い話

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ある男が1人の女性に恋をした。 そして、女の方も同様だった。 2人は結婚を誓った。 しかし、周囲の人間は二人の仲を認めなかった。 それでも2人は自分達が本気であることを何度も主張し続けた。 そんな2人の前に女の父親が条件を出した。 「10年間やる。その10年の間で2人が心変わりすることなく愛し合えたら、結婚を認めよう」 2人はその勝負に応じることにした。 そして、あっという間に月日が流れた。 「いよいよだな、舞」 「うん。そうだね。輝さん」 「あっという間だったような、そうでないような、複雑な気持ちだ」 「そんなのどうでも良いじゃない。今日で私達は結ばれるのだから」 「ああ、そうだな」 2人は手を取り合って、結婚式場へ向かった。 「それでは只今より、沖田照(28歳)と沖田舞(19歳)の披露宴を行います。盛大な拍手でお出迎え下さい」 あふれるばかりの拍手の波が新しい門出を行く2人を迎えた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!