夕焼け

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

夕焼け

オーロラフィルムに包まれた 君から貰ったバレンタイン それはそれは…きれいだった。 君からの手書きのメッセージ、 「あなたと居る時、 いつも このラッピングカラーの ようなに優しい光りに 包まれたような… そんな気持ちに成れます。 それは、 あなたが私にとって 夕焼けみたいに 優しい人だから。 こんなに素敵な色を、 今まで知らずに生きてきました。 だから 私はあなたと出会えて 幸せです🖤」 って、オイオイ 読んでるこっちが 恥ずかしくなるだろう… こんな事、言われるのは… オレも初めてだよ(笑) 赤面だぞ!! オレをこんなに染めてどうすんだよ(笑) いいか、一度しか言わないぞ! よく聞けよっ、 『オレも出会えて幸せだぞ!』 夕陽にとけるって知ってるか?! 今、まさにオレはお前にとけてる☆ 湯煎しただけだよ! って、 湯煎されたチョコみたいに オレはもぅ お前に とけまくってるよ(笑)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加