日記!

1/49
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

日記!

今日、2022/10/11 今日は、起きて、卵🥚かけごはん🍚卵かけご飯を食べました。おいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そして、エブリスタ、マイタイピングをしました。そして、お昼ご飯は、お弁当でした🍱おやつ食べました🍫。おやつを食べた後に、おかあさんと、妹が帰ってきました。お風呂🛀妹がYouTube見た📺そして、お母さんが、美容院に行っていたので帰ってきた。そして、今です。 明日は、塾があります。ちょっとめんどい…頑張りたいと思いますლ(╹◡╹ლ) 2022/10/11日記終わり
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!