30歳、女の人生処女だった

1/20
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
女で、もう30歳になるのに、処女のままの女は多いです。男を知らないのですから、大変な事件です。この比率が凄く高くなっていますから何か対策が欲しい所です。 昭和時代が懐かしく30歳の処女なんて、ありえませんでしたよ。結婚の予定もなくて、30歳は半分人生が終わっています。 男のチンコなんて、見た事がないし、女のオマンコは、変わらず成長してもう、ぱっくり開いています。 知っていましたか?女のオマンコは成長いているんですよ。お姉さん見たいなオマンコの事を毛マンコって言われていました。ツルツルな子供のオマンコではありませんよね。毛が生えています。 昭和60年頃で、女は25歳がクリスマスケーキと表現されていました。25歳で結婚の予定もないのは、どうしたんですか?と心配されていたのです。人間の身体は昭和時代とたいしてかわりません。時間が経過すれば、する程悪くなってしまいます。その次が30歳で大晦日なんて、年明けは来年になってしまいます。 バブル経済で景気はよくて、いまの70歳ぐらいの老人は昔は遊んでいたんですよ。令和の時代見たいに暗い時代ではありません。 街を歩くお婆さんも腰を振って歩いていました。そうなんですよ、穴を振って歩いていました。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!