10/10
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
衣吹(いぶき)ー、なにしてるの。そろそろお弁当食べようよ」  と、カラカラと戸が軽く開いて、部屋の中から(えん)(りよ)がちに声がかかった。 「日焼け(たい)(てき)だよぅ。衣吹(いぶき)の好きなチョコアイスもあるよー」 「うーい、了解っ」  衣吹(いぶき)は肩を(いか)らせたまま顔を上げると、おもむろに両(ほお)を手のひらでぴしゃりと叩いた。  底抜(そこぬ)けに陽気な空。いつのまにかもう夏だ。世の中がどれだけ(えき)(びよう)(ほん)(ろう)され、泥沼の戦いに()(りよ)していようとも、こうして季節だけは人間の(おも)(わく)とは無関係に(うつ)りゆく。  その()い青の中を、黒点めいた飛行機がゆるやかに飛んでいった。白い線を吐きながら、はるか西のかなたへ。  ――(ユーリィ)は今、どこでどうしているのか。 「大丈夫」  衣吹(いぶき)は力をこめてひとりごちる。それから首を鳴らすと(きびす)を返す。  明日がどうなるかなんて、誰にもわからない。それでもいつかまたきっと来るはず、大切な人と笑顔で()き合える日が。そう私は信じることにする。あの向日葵のように。 了
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!