毒親Lover

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
いっつも夕飯はひとり、レンジでチャーハンかピラフだった。彼氏を作っても、外泊しても、ぜんぜん私に興味がない。 お父さんとお母さんが一緒に話しているところを、見たことがない。 お父さんは「男にだらしない」って言ってたけど、そうじゃない。お母さんは誰か別のひとになろうとしてた。だからあの男たちと次々寝たんだよね? おばあちゃんは私に、少し遺産を残してくれたって。 でも、いくらだったか、何だったかもわからない。みんなお母さんがあの男に持って行ったから。 あれがあったら、私、学校に行けたかも。 お母さんはずっと、私が何かを奪ったんだと信じていた。 それは若さ?自由?お金? 生まれてきただけで、あなたから何かを奪っていたなら、ごめんなさい。 何もかも諦めきれないあなたは、人生のワイルドカードを探していた。 だから嘘や欺瞞に簡単に引っかかり、ますます自分の行く道を見失っていた。 あたしがひとこと 言えることは さようなら、私は失うことを恐れません。 あなたのことは、愛しています。 あなたが私を必要とするなら、いつか戻ってきます。あんたを守ってあげる。 そう、何倍も何倍も強くなってみせる。 あんたには、負けない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!