簡易プロットと構築の仕方

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

簡易プロットと構築の仕方

お話において大切にすべきは。 変化である。 例えば。 お姫様と結婚するがエピローグだとすれば。 どこから見せるかだよね? お姫様と社交会で会いました。 からなのか。 それとも。 たまたまお姫様と会いました。 なのかで変わりますよね? たまたま会ったなら。 なんのきっかけなのかも必要になるし。 そこを飛ばして。 後記するのも手である。 つまり結婚してからこれまであったこと振り返るのが。 結婚するまでの一本道を書くのかで変わりますよね? 1番オーソドックスなのは。 社交会であい。 趣味があって。 遊ぶようになり。 吊り橋効果を入れて。 結婚みたいなやつね。 問題は、どう見せるかだよね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!