腐乱死体

13/14
4416人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
 「逃げようと言っても逃げることはできない。もうおしまいだぁ」  「そんな事はないよ。あきらめないで」  「これが鏡だと知ってたの?」  「知ってた。去年勝ち残った僕は目隠しをされて自分の部屋に戻った。借金の800万を払いまた苦しい生活に戻った。借金はしないと思っていたが金融会社から1週間300万の仕事がある。普通の人なら20万の仕事だが去年の優勝者ならではの仕事もあると言うので引き受けた」   「この鏡が出入り口よ。早くこちらへ」 「あなたの名前は?」     「名前? かなえ。願いを叶えるの かなえよ」 と言いながら手を振った。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!