あとがき

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

あとがき

 最後までお読みいただき、ありがとうございました&お疲れさまでした!毎回湿った話ですみません!!書いてる方はとっても楽しかったです!!!!  このお話は当初、前に書いた〈二度と会えない〉のスター特典として書き進めていました。が、文字数が増え、圭介と高辻に愛着が湧いたので、しっかり書き切ることにしました。  結果四ヶ月くらいはこれを書いていたのか?長いことこの二人のこと考えたなーという感想です。  書き始めたときは自分ですら年の差エグっと思っていましたが、書いているとだんだん慣れてくる恐ろしさ……他ジャンル二次創作のときも同じような年の差CPにハマったことがあって、歴史は繰り返すんだなと思いました。  最終的に圭介も受け、洸太も受けということで、これからの二人の旅は百合になるかもしれないしならないかもしれない。  最後にこのお話がどなたかの心に残るといいなと思いつつ、結びとさせていただきます。ありがとうございました!
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!