番外編(バレンタイン)

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

番外編(バレンタイン)

「拓馬先輩、これ。」 「チョコ?」 「うん//」 「ありがとおお。」 ギューー 「長いよ//」 「大好き♡」 「僕も大好き//」 「キャー。どうしよ。倒れそう。チュウする?」 「//」 「するね。」 チュ 「ん//」 チュッ 「//」 「チョコお返しするね。」 「ありがと//でも美味しいか分からないよ?」 「美味しいから大丈夫。てか今までに誰かあげたことあるの?」 「...ない。」 「もしかして俺が初めて!?」 「うん/」 「嬉しい。」 「先輩は?」 「俺もない。」 「でももらったことは?」 「..たくさんあります。今年もたくさんもらいました...。」 「だよね...。」 「心配しないで一番美味しいから。」 「分からないよ//」 「一番嬉しい。」 「ありがと//」 「今年もよろしく。」 「うん!」 ──── 拓馬side やばいめっちゃ美味しい! これ初めてか? あとで甘やかそ。 ──── 「蒼、めっちゃチョコ美味しかったよ!あの中で一番美味しかった。」 「ほんとに?良かった!」 は?可愛すぎ。 チュ 「//」 ──── その後、もっとイチャイチャした
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!