ゲームスタート

15/21
前へ
/23ページ
次へ
「ねえ杉本さん、菜月って好きな人がいるって知ってる?」 菜月と部活が一緒で仲がいい杉本沙弥(すぎもとさや)に聞いてみた 「え?知らないの?」 驚いた様な表情で答えたけど、なんだ? 菜月が誰かを好きってみんな知ってるのか? 「それよりちょっと手伝って欲しい事があるんだけど?」 交換条件か 手伝う https://estar.jp/novels/26030299/viewer?page=6 めんどくさいから手伝わない https://estar.jp/novels/26030299/viewer?page=12
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加