家族にドロボウされた

18/18
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「ふざけるなっ! 何が警察よ! 私の家族を奪っておいて。あんた達の方がドロボウじゃない! 返せよ。私のママを返せ!」  その後、取調室に乗り込んだ刑事が彼女を取り押さえる。彼女は留置所へと連れてかれた。  何かを奪うのがドロボウなら、彼女はこれまでずっと被害者だった。母親に売春させられた。それを買う男達もクズだが、黒幕は実の母親だ。調べたら殺人に加担してた可能性もある。全部、母親に頼まれて遂行してきたのだ。 「そして、私もか」  どんな悪人でも彼女から母親を奪うことには変わらない。それを考慮すればやはり私もドロボウだ。間違いない。やはり、私なんかはまだ一人身の方がいい。(了)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!