4

1/1
前へ
/5ページ
次へ

4

 11月21日、○○公園にて、32歳の神田氏が井戸に飛び込んで死亡した。その場に居合わせた友人酒田氏はこう証言した。  「井戸の前に彼が倒れているのを発見したんです。それで他の人達も呼びました。そして何度も何度も繰り返し彼の名前を叫びました。すると、彼は目覚めました。しかし、彼はそのまま井戸の方へ走っていき、飛び込んだのです」  警察は、神田氏が何者かに毒物や劇物あるいはその類を盛られ、精神が錯乱し、井戸に誤って落ちたのではないかという見方もしていて、いまだ調査を続けている。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加