槊灼大地様「玄愛-genai-」

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

槊灼大地様「玄愛-genai-」

槊灼大地様へファンアートを描かせていただきました。 作品名:玄愛-genai- キャラ名:山田(やまだ)雅鷹(まさたか)哀沢(あいざわ)(ひかり) 作品URL:https://estar.jp/novels/26080024 言葉にできない思いを胸に、それでも好きな人と繋がりたい。そばにいたい。 という登場人物の一人、雅鷹くんの思いが切ないラブストーリーBLです。 こういうストーリーめちゃくちゃ大好きですっ!! 本作そんな切ないところを伏せ持ちながらも、濡れ場シーンがとにかくeroi……(黙れ) いや本当にエロいです。SM好きな私は言葉責めしてくる攻めが大好きなんですよ……! 文章はさっぱりしていて読みやすく、心理描写が胸にきます。 私自身、心理描写が濃い作品に弱い人なので、こうしたグサグサ心に突き刺してくるような文章が好きなんですよね。 とまぁ、私の話はおいておいて。 今回はそんな切なさとエロさを両方盛り込んだ玄愛のFAを描かせていただきました。 無表情が多い哀沢くんを笑わせるのか笑わせないのか、ずっと悩みに悩んで、哀沢くんらしさを優先させた次第です。 前回のFAの線画を見た方は「あ……」と思ったかもしれませんが、今回も線画をしっかり工夫させていただいてます。 そのせいで時間がかかったともいう……。 背景は爽やかに、黄色と水色で彩りました。 そこに青の結晶を舞わせたのは雅鷹くんと付き合う前の哀沢くんの心の冷たさを表しています。 過去に囚われていた哀沢くんですが、雅鷹くんと出会って、もう一度恋をして徐々に閉ざしていた心を開いてゆく。 波紋が哀沢くんと雅鷹くんの心の揺れをイメージして。 そしてオレンジの花は二人の心に恋が咲いたという感じに(❁ ´ ▽ ` ❁) はい、なんか意味を込めておりますが、あんまり気にしないで下さい。 一つだけ心残りがあるといえば、もう少し二人の距離を密着させたかったな、というくらいでしょうか。 あと、このイラストが過去一番、修正しまくりました……。 なんか気に入らなくて気に入らなくて……本当にね……。修正の連続で自分でも驚愕したくらいです。 アナログで描いてから取り込むタイプなので、出来たらデジタルで修正しなおす癖をなるべく直したいなと思ってます。(元絵は見せられたもんじゃない……) 今後も精進出来るように、頑張っていきます。76f7ae67-145a-45ea-9e7c-828373872296槊灼様、この度は玄愛のFAを描かせて下さりありがとうございました! まだ読み終えていない作品なので、ぼちぼち読んでいけたらと思います。 雅鷹くんと哀沢くんが幸せになれる未来を願って(人´∀`*)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!