ATM

1/14
前へ
/14ページ
次へ
<ATM> この商業施設の閉店は、夜の9時だ。 上階に飲食店があるので、夜の7時過ぎは人通りが多く賑わう。 しかし、今日は平日で雨が降っているせいか、人の流れは少ない。 時計を見ると7時、あと2時間ある。 ここにわざわざやって来るお客さんは、さすがにいないだろう。 スマホで雨雲レーダーを確認すると、もう少しで豪雨がくるようだ。 私は、エスカレーターの下のわずかな空間を利用した、ブースの先をにらんだ。 正面は、わずかにプライバシーを確保するための衝立、 机を置くと、ブースの横幅いっぱいの広さ。 机の前には、パイプ椅子が2脚置いてある。 私は黒のテーブルクロスに置いてある、タロットカードに手を置いた。 店じまい・・するつもりだった。 「あの・・今、占ってもらえますか?」 ひょいと衝立から顔を覗かせたのは、やや、長髪、黒縁眼鏡の細面の男性。 それも一人で来たらしい。 珍しい・・ 占いに来るのはカップル、女友達同士が多いのに・・
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加