妻の不倫発覚

4/13
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
 ……ん? あれ、どうしてだ?  どうして部屋は暗いのに、里織の靴があるんだろう? それに……僕のではない靴が置いてある。  里織は帰っているのかな? 帰ってきて、もう寝てる?  だとしたら不用心だよ、里織。ちゃんと鍵を閉めないとダメだよ。  そんなことを思いながらそっとリビングに行ってみるけど、やはり部屋は暗く誰もいない。  トイレもいなくて、バスルームにもいない。 「あれ……いない?」  いや、そんな訳ない。あれは里織の靴だ。  里織は帰ってきているはずだ。いない訳はない。   「まさか……」  里織はベッドルームにいる? でもだとしたら、あのもう一人の男性の靴は誰のだ?  あれは僕のものでは無い。サイズだって明らかに違っていた。  僕は部屋の一番奥にあるベッドルームへと、足音を立てないようにそっと向かった。    あれ……少しドアが開いてる? やっぱり里織がいるのだろうか? 「……ん?」     なんかちょっとだけど、声が聞こえる……? これは里織の声だ。  誰かと何か話しているのか……?  そして僕は、そっと部屋のドアから覗くようにその様子を見てしまったーーー。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!