BL命💘

3/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
そして、わたくしは、転校早々、「BL」の男子生徒を二人、見つけてしまったのですわ! 里中くんと、流山くん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ しかし、二人は、いきなり、ケンカを始めてしまったのですわ。 それも、わたくしをめぐって! 「美園さん、部活はどこに入る? もし、良かったら、バスケ部のマネージャーになってくれないかな?」 流山くんが、わたくしに、頼みましたわ。 わたくしが、驚いていると、里中くんが、いきなり流山くんの胸ぐらを掴んで、怒鳴りましたわ。 「いきなり、勧誘するんじゃねえ! この女ったらし!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!