君へ。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
蒼へ 2021年 11月15日 えっと、伝えたいことは色々あるんだけど、とりあえず箇条書きで出してみます。 ・来週の予定 ・相談 自分の中では沢山伝えたいことがあったつもりなんだけど、あれ、2つしかないね(笑) でも、最後まで読んでください。 まず、来週の予定! 来週、水曜日~金曜日の放課後塾があるから一緒に帰れないかも。まじでごめん…。 でも日曜日映画見に行けるから! あのアニメのやつずっと見たい見たい言ってたし、相当楽しみにしてるんでしょ。分かってるからね!(笑) 次に、ちょっと相談。 さっき塾があるって書いたんだけど、お母さんに塾の日数増やされそうで、一緒に居られる時間減るかもしれない。 本当にごめん。 でもその代わり塾頑張ってなんとか減らしてもらえないかなとか受験楽にして会える時間増やせないかなとか考えとく! だから、少しだけ我慢してください。 多分もう話すことないかな? じゃあ、来週楽しみにしてます。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!